つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

エヴァ見たよ(昨日のTV版)

2009-07-04 23:27:43 | アニメ・コミック・ゲーム
・・修羅場、入りました。
順調に行けば楽勝ですが、行くわけないので
余裕見て工程組んでいます。
・・・何せ、2時間座っているだけで、腰がヤバイ



昨日、TVで流れていた「序」見たのですが・・。


・・・6話までの総集編だよね・・・
あれだけ見ても、ストーリーは全く分からないと
思うのですが・・・。
ホントに人気あるのか?
(何せ、もう14年も前のアニメだし・・・)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠方より友来(きた)る | トップ | 夏到来(でも原稿中・・・) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度見てみたいのですが・・・ (大学時代の友人)
2009-07-05 20:00:18
一度見てみたいのですが・・・

面白い?(^^;)


返信する
>大学時代の友人さま (竹河せりか)
2009-07-18 23:19:37
>大学時代の友人さま

 ・・・え~と、オタクじゃ無い方にはあまりオススメできません。
(私リアルタイムで見てましたが・・・)。
正直、なんであんなに人気が出たのかが、分からない・・・。
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事