つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

名探偵コナンの映画「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」見てきました

2006-04-22 19:33:06 | アニメ・コミック・ゲーム
この時期恒例のコナン映画を
見てきました。
コナン映画仲間、いがらしさんと梓川皇也さんも
一緒です♪
今年でコナン映画も10周年、毎年必ず見ています。
以下、少々ネタばれにつき、注意・・。

・さすが、10周年♪「コナン」のオールキャスト勢ぞろい
です♪・・反面今回初めて見た人には辛い内容だったかも★

・大阪府警のオヤジ’s、カッコイイ~。

・キッド大活躍♪やっぱり新一が気になるのね~。


・白馬くん映画初登場~。声が石田さんなので某アスラン
と被る、被る・・・。

・新一×蘭のシーンが少なくて残念・・・。

竹河の感想としては・・・キッド、美味しいところ
もって行きまくり~な感じでした。
次ももちろん、制作決定!なので、楽しみです。

Konanpanhu
今回のパンフと、いがらしさんに
頂いた、和風な手提げカバン♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成分解析Ⅱ | トップ | とりあえず、一休み・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事