つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

成分解析Ⅱ

2006-04-21 23:08:54 | インポート
・・・こんなのも見つけてしまいました。
「源氏成分解析」
因みにこちらから↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/koike/

で、結果ですが・・・。

竹河せりかの74%は大宮で出来ています
竹河せりかの13%は臥蝶の丸紋で出来ています
竹河せりかの8%は櫛と簪で出来ています
竹河せりかの5%は玉鬘で出来ています

丸ゆべし愛好会の62%は明石御方で出来ています
丸ゆべし愛好会の21%は藤の折枝紋の指貫で出来ています
丸ゆべし愛好会の8%は紅の薄様で出来ています
丸ゆべし愛好会の7%は桐壺更衣で出来ています
丸ゆべし愛好会の2%は左大臣で出来ています

本名
****の69%は葵の上で出来ています
****の21%は三位中将で出来ています
****の8%は紅の薄様で出来ています
****の2%は右大臣で出来ています

・・・式亭屋さん、しぃさん、挑戦してみませんか~?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、職場で・・・・ | トップ | 名探偵コナンの映画「探偵た... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これに関してはノーコメントです。 (式亭屋)
2006-04-22 23:32:28
これに関してはノーコメントです。
なんで私が近江の君なのよっ 泣。
本名でも良くないです。
なんだかなあ。
返信する
式亭屋さま、いらっしゃいませv (竹河せりか )
2006-04-22 23:47:42
式亭屋さま、いらっしゃいませv
お体の方はいかがでしょうか?ご自愛くださいませね

>近江の君・・それはちょっとショックかも・・。私の本名の方もなかなかキテますが・・。
返信する
謹んで・・・やらせていただきます!!てか、源氏... (しぃ)
2006-05-02 21:42:49
謹んで・・・やらせていただきます!!てか、源氏なのに式亭屋さんが知らせてこない・・・。
りんちゃんの「おうちごはん(パクリ)」を拝見しに伺ってこっちにひっかかってしまいました(笑)。
返信する
あぁ!しかもお誘いいただいていたとは!(今気づ... (しぃ)
2006-05-02 21:45:31
あぁ!しかもお誘いいただいていたとは!(今気づきました 苦笑)。・・・挑戦します。あとで今日の日記にします。
3月に源氏占いもやっていますが・・・作りやすいのでしょうかね。
返信する
挑戦しました。ありがとうございました。 (しぃ)
2006-05-02 23:56:50
挑戦しました。ありがとうございました。
日記に結果を載せてみました。かなり、キチャッてます。号泣ものです。
よかったら御覧くださいませ。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事