つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

コミティア130、ありがとうございました

2019-12-10 11:27:35 | 同人
11/24に開催されたコミティア130に
「丸ゆべし愛好会」をお訪ねくださった皆様
ありがとうございました


皆さんお馴染みビックサイト。
今回のコミティアは西1・2ホールと西3・4ホール、
上下に分かれた状態の開催でした。

前日までかなりの本降りでやきもきしましたが
開場までにはかなり小降りになったのでほっとしました


コミティア合わせの新刊
「平安乙女草子-歴史創作短編集」も無事並びました

今回も売り子の上水流さんと梓川さんにはたいへんお世話になりました

冬コミの前…ということもあり
人出はやや少なめでしたが新刊&既刊は
かなり手に取っていただけました

売り子様方のおかげで
他のサークルさんもぞんぶんに見て回ることができました


閉会後はサークル参加者+1名で

梓川さんオススメのお店でまったりと打ち上げ


お料理はどれも美味しかったです

次はいよいよコミケット97です。
「丸ゆべし愛好会」は12/29(2日目参加)です
スペースNoは『D-21a』
よろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミティア130参加します | トップ | コミケ97、参加します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事