つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

平城京遷都1300年祭

2010-10-13 21:55:16 | 日記・エッセイ・コラム
先日の3連休に行ってまいりました。

日程は

10/9 漢国神社→元興寺・・・にたたられ、トホホな滑り出し

10/10 1日平城宮 目的の大極殿を見ることが出来て、
     偶然にも、M城さんにお会いできました。ラッキー
     「天平茶会」も体験できて良かった~

10/11 若草山登山(“鹿男”のロケ地っぽい所へも行きました)→春日大社参拝
     →鹿の角切り鑑賞→依水園・・・と盛りだくさん

今回は、2拍3日、奈良市内観光でした・・・最近は、京都ばかり行ってましたが・・・
奈良も行きたい場所はたくさんあるのです。

詳しいレポは、後ほど

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | 平城京を巡る旅・1日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿男…あおによし? (ゆぅ。)
2010-10-14 08:16:35
鹿男…あおによし?
旅行いいですねぇ。
義姉が奈良のお土産くれましたので、ゆぅ。は気分だけ♪(笑)
返信する
連休に行かれたのですね♪ 盛りだくさん…楽しいご... (かさなん)
2010-10-16 20:04:48
連休に行かれたのですね♪ 盛りだくさん…楽しいご旅行だったのですね~vv

まだ、若草山に上ったことがないのです。
春日神社も修学旅行の時だけかな~、行っているようで、行ってないところがまだまだ奈良にはたくさん。
返信する
>ゆぅ。さま (竹河せりか)
2010-10-16 21:44:48
>ゆぅ。さま

 残念ながら、“鹿男”には会えず(苦笑)
 奈良・・・いいですよ~。まだまだ行きたい場所、たくさんなのですが。
 お義姉さんの、奈良土産も気になります・・・・。


>かさなんさま

 いらっしゃいませ~♪奈良・・と言えば、かさなんさまですv
 若草山・・気軽に登れるので、お天気が良い時はオススメですよ~
返信する
お土産、でっかいどら焼きでした♪すぐ食べちゃった... (ゆぅ。)
2010-10-23 12:30:29
お土産、でっかいどら焼きでした♪すぐ食べちゃった(^^;)
ちゃんと名前は忘れました。ごめんなさい~(><)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事