○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

(||| ̄A ̄)内科受診

2005年04月24日 14時23分29秒 | Weblog


頭痛が最高潮!!!!
  >どーも、○△です。

病気ネタが続いております。(ネタじゃないって!

さすがに病院行かなきゃダメかなと思ったのですが、今日は日曜日なので病院はお休み。
仕方なく当番医の内科に、母親に連れられ行きました。(一人運転は危険な状態なので。)

先生に「とにかく頭が痛い」ことを伝え、薬をたくさん貰って帰ってきました。
このままじゃ「連合のエクステンデット(強化人間)」みたいになってまう・・・・

先生が言うには「薬を飲んで様子をみよう」とのことなんで、大人しく従います。

薬を飲んで少し楽になった気がする自分は勝ってると思いますよ!(混乱中


ところで、受けたの内科でよかったんだろうか・・・・。耳鼻科じゃないか・・・・


P.S

先日買ったネットワークウォークマンの裏側にREPEAT/SOUNDボタンというのが付いてるんですが・・・・。


何の前触れもなく陥没して指で押せなくなりました!!!!!
リピートボタン


こんなところに直接何かが当たって壊れるわけないし・・・・。
とりあえず細いものがあれば押せるし・・・・。




そうか、これが「仕様」か!!!!結構使うボタンなのに・・・

いや、修理出すの面倒なんですよ。
無償でやってくれるかわからないし、曲入れるの大変だったし・・・orz




早速、S●NYの洗礼を受ける○△でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (walachia)
2005-04-24 19:58:11
やっぱり病のせいかblogが短いねw

まぁ、早めに寝て直してくれ。

でも明日は実験だから休まないよーにね。





追伸 21日の俺の投稿削除よろ
返信する
えー (○△(管理人))
2005-04-24 22:24:21
では、追伸でも書きますか・・・





21日? はて、なんのことやら。(爆
返信する
Unknown (こまT)
2005-04-24 22:47:26
寝不足と酒の飲みすぎの頭痛は似てることに気づいた。レベルアップ
返信する
へぇ~ (○△(管理人))
2005-04-24 22:57:37
それはそれは。

明日実験あるのでお大事に。(自分もだ!
返信する
ぉーん (walachia)
2005-04-24 23:06:00
一日に二回も更新とはお盛んですなーw



sonytimerか? 早いなw 

さすが SONY QUALITY w
返信する
いや~ (○△(管理人))
2005-04-24 23:10:50
最近、精度が落ちてきたみたいで・・・・・・ってそんなんじゃなーーーーーい!!!!



「仕様」なんだ!!!!「世界で一番美しいものを作った」んだーーーーー!!!!





と、言ってみる。
返信する
今日はSONY製品の・・・ (zakuro)
2005-04-24 23:32:38
今日はもとからそんなに高くなかったSONYの評価ががた落ちした記念日ですな。



僕のHEDSETといい、○のMP3playerといい散々だ。



皆さん体に気をつけましょう。
返信する
そんなぁ (○△(管理人))
2005-04-25 19:00:56
きっと、MADE IN CH■NA(一部検閲)だからだよ!!!載せた写真にも写ってるし。



うちの父親も中■製(一部検閲)買ってきて毎回失敗してるし。





今回の破壊デモを教訓に、S●NYは、質の悪い製品を作る国での事業展開を見直して欲しいですな。





と言ってみる。
返信する