○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

(||| ̄ロ ̄)風邪・・・再び

2005年04月23日 17時11分35秒 | Weblog


のども痛いし、頭も痛い、おなかの調子も・・・・・
  >どーも、○△です。


先日風邪ひいたばかりなのに、ぶり返してしまったようです。

こんなに長引いてるのは3年ほど前にかかったインフルエンザ以来です。
今回のは熱もそんなに高くないのでただの風邪だと思うのですが・・・。

病院行かなきゃダメですかね?
でも、待たされるのキライなんですよ・・・。(行けよ!

とにかく、土日中に治します。意地で。
来週は縦コン(学科全学年合同コンパ)があるので、のどくらいは治さないと。
カラオケ目当てですが、何か?



こんなに風邪が長引くのも珍しいので、これが今後起きるであろう災難の代価となって、良い一年になることを切に願います。

地震コワイヨ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (walachia)
2005-04-23 19:53:27
あんま風邪長引かせるのはよくないよ

うちの叔父も風邪かなーと思ってたら肺炎になったらしいし、というか最初から肺炎だったのかもしれんが。分かったのは3個目の病院での検査らしいが・・・・・とりあえず医者に診てもらえ。



カラオケには○一人で行ってください。

少なくとも私ことwalachiaは例え「行かなきゃ単位無い」と言われても行きません
返信する
な、なんだってー!! (○△(管理人))
2005-04-24 00:25:55
肺炎はヤダなぁ。

かといってまともに病院行ける日ないし。



カラオケ楽しいですよ~、きっと。
返信する
カラオケねぇ (zakuro)
2005-04-24 02:00:38
まぁ、いって楽しい人が行けばいいんだ

と、解釈しておきましょう。



風邪は早めに直したほうがいいですよ。
返信する
あははは・・・・・ (○△(管理人))
2005-04-24 15:05:24
カラオケは良いストレス発散になるのですよ。





ただの風邪だといいのですが・・・。





返信する