○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

(>з<)健康診断

2005年04月07日 16時00分17秒 | Weblog


休み明け初日から寝坊。
  >どーも、○△です。

やってしまいました。
「お約束」の中の「お約束」、初日寝坊を。

目覚ましもセットして、テレビにさえタイマーかけたのに。
ってゆーか、自宅生なのに。

母親にはちゃんと「9時から」だと伝えておいたのに、母曰く「あ、10時からだと思った」と・・・・。
もちろん、起きない自分が悪いのですが。

起きたのが8時50分、大学までが車で15分かかる距離なので間に合うはずがないわけです。
遅刻していきました。

といいつつ、今日は健康診断だったわけで。
来た順に検査して終わり・・・。

あんなに急いだのに!

診断は、↑の件もあり多少血圧が安定するのに手間がかかったくらいで問題はありませんでした。
やはり体重は去年のMAX時より20kg減り、身長に至っては0.2cm高くなってました。

でも、身長・・・弟に負けてる。orz
はやく健康ぶら下がり機を買わねば


さて、明日は英語のプレイスメント(クラス分け)テスト。orz
何も勉強してないです。(おい


P.S.

ずっと携帯式音楽プレイヤーが欲しいと思っていて、最近ではソニーのNW-E507(1GB)というのを狙っているのですが、ソニーから7行表示ディスプレイ搭載の新HDDウォークマンが出るそうです。

でもなんかデザインがソニーらしくないような・・・・。安っぽいというか・・・

今のところ本命は前者ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い! (hofu)
2005-04-07 16:58:41
妹に抜かれそうですけど
返信する
えー (○△(管理人))
2005-04-07 18:07:22
妹に抜かれるというのはちとマズイですな。



「朝起きたら20回ジャンプすると身長伸びる」ってのを聞いたことが・・・・。
返信する
19才 (hofu)
2005-04-08 14:30:14
今からでも間に合う?
返信する
それは・・・ (○△(管理人))
2005-04-08 19:32:15
努力次第というか、なんというか・・・。



遺伝子に異常がない限り、身長は両親からの遺伝に影響されると思うので。
返信する