○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

(;;゜Д゜) 売り方色々? その2

2005年04月06日 12時34分27秒 | Weblog


朝起きたら、呼吸困難!
  >どーも、○△です。

花粉症・鼻炎・鼻茸と三段攻撃のため、朝は完全に鼻が詰まってます。
慢性的酸欠で頭がクラクラ。

英語のクラス分けテストの言い訳にならないだろうかと。(こら


前に紹介した日替りなのに同じものが載ってる広告で、一方的に批判的なことを書いてしまいましたが、実はもっと他の意味があったんじゃないかと考えました。

同じ写真を並べる行為・・・・何かに似ている。


・・・・・・。



!立体視か!!

しかもご丁寧に「交差法」「平行法」のどちらにも対応できる三枚貼り!!


では改めて見てみましょう。
立体視!?


すごい、飛び出して見える!!!気がする








まさか新聞広告に立体視を使うなんて・・・・・・・



!!

なんて斬新な広告なんだぁぁあああ!!





m(_ _;)m


猫ギャラリー

凛々しく



さて、明日から大学が始まります。
なので日記の方の割合を増やしていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

最新の画像もっと見る