○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

(; ̄ω ̄)プレイスメントテスト・・・

2005年04月08日 21時22分07秒 | Weblog


今日は寝坊しませんでした。
  >どーも、○△です。


昨日は初日寝坊をかましてしまいましたが、今日はなんとか起きることができました。
実験を一回でも休むと不受講にされてしまうほど厳しいので、こっちも必死です。

朝6時に起きたのなんていつ以来だろうか・・・。おいおい


今日は余裕をもって大学に行くことができました。

最初は全体ガイダンス。
大学生活についての話等々でした。
「どこでもドア・・・じゃなくて、ライブドアのホリエモンは・・・」という、お決まりのイタイ台詞をあろうことか2回も言った先生がいて、一瞬、時が止まったように感じました。

長い昼休みをはさんで、続いて学科別ガイダンス。
ほとんど講義の取り方についての話でしたが、なんだかまだ理解できてないような・・・。
土日でカリキュラム組まないと。


そして本日最大のイベント、英語のクラス分けテスト!!
これで一年間の英語講義の行く末が・・・。大袈裟だ

自分はかなり本気で受けたのですが、周りはワザと間違えて点数を調整していたようで。
というのも、今回のテストでA、Bのクラスに分けられるのですが、Bのほうが講義が簡単なようで、それを狙ってるわけです。

みんな器用すぎ!!!




でも、テスト後に麻雀やってしまう自分は・・・・いや、負けてるかな・・・。orz


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻雀? (zakuro)
2005-04-09 14:12:44
負けてない、負けてないぞー
返信する
バ-ヂャン? (walachia)
2005-04-09 17:30:52
バゲデナイバゲデナイド-

返信する
・・・・・ (○△(管理人))
2005-04-09 17:35:56
>zakuro

でもなんか負い目を感じ・・・





>walachia

オンドゥル語には非対応。
返信する