ぶろぐ

日々の出来事

大阪 初ミナミ

2009-11-19 10:04:23 | 旅行
住之江競艇を後にして、折角大阪に来たんだから、
鶴橋で、焼肉食べよう!と、また地下鉄へ
けど、どこで食べていいのか・・・
鶴橋のことは、調べてない・・・
ガード下に行けば、なんとかなるだろう!とウロウロ歩く・・・
結局、結構綺麗な造りの、女の人が入ってる店へ



うーん、岡山で食べるのと変わんない・・・・
ま、焼肉はやめて、やっぱ大衆酒場がいいね!

カウンターしかないお店・・・店名?わからない





鯵の塩焼き 食べてる途中
これに、カニサラダ(また、カニ)、他覚えていない・・・




この店では、既にベロンベロンの状態!
たまたま隣に、座っていた、2人のおじさまと意気投合!
大盛り上がり
で、おじさま方が、「折角大阪に来たんなら!行かなあかん!」と、
私達を「ミナミ」へ、タクシーに乗せて連れて行ってくれました
え~見ず知らずの、それも初対面の私らをさすが大阪だぁ~
やる事が違う!
で、連れて行ってもらった先は、

「ここ、どこですか?」と聞いてしまった私
「ここは、キャバレーや!」とおじさま

なんと、「キャバレー」生まれて初めて
テンション上がりまくり

まるで、宝塚歌劇団
ひろーい客席
煌びやかなステージ



益々テンション上がります
隣には、綺麗なお姉さん
強引に、ステージの端に上がり、記念撮影!(歌ってはないよ)



多分、ここが出入り口?



この時、おじさま方に、「お金払います!」とお札を出したのですが、
「わいらが連れてきたんや!大阪を楽しんでくれたらええ」と
一向に受け取ってくれませんでしたかっこいい
楽しいけど、
帰りの新幹線の時間も気になる・・・翌日は仕事だ・・・
そろそろ、ステージも始まる・・・
けど、帰らなきゃ・・・
おじ様方にお礼を言い、名刺を頂いて、
泣く泣く帰りました。
ほんと、凄い人達がいたものです
感謝、感激すばらしい

この後、タクシーで新大阪へ・・・
呑み過ぎ・・・

何とか、岡山駅に着いた・・・

今回の旅行も、楽しかったぁ
大阪、また行きたい








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。