ぶろぐ

日々の出来事

城崎温泉 その4 旅館朝食 → 大阪へ

2009-11-19 09:40:10 | 旅行
朝は、早起き



5時過ぎから、館内の大浴場へ





いや~気持ちよかった
私は、貸切露天風呂より、よかったわ
外の、石灯籠も苔むしていて、風情がありました。
その後、外湯へ(郷の湯以外全て入りました)
さて、朝食!

お漬物



カレイ干物・・・冷たかったね、焼ながら食べたかった・・・



湯豆腐  美味しかった



お味噌汁 これは、温めながら食べられます!
いいお出汁!美味しかった



朝食のデザート&昨夜食べなかったアイス(出してくれました




食事の後に、もう一度、お風呂に入り、旅館を後にしたのでした・・・


往路の「はまかぜ」とは違い、次は「北近畿」で大阪へ



お弁当買ったら、「またカニ?」と言われてしまった・・・






目指すは、住江競艇

地下鉄に乗り換え、やっと着いた・・・
私は、舟券買うより






それと、勝ち餅!を頂きました!
さすが、食い道楽”大阪”ね、競艇場内の食堂に、立ち食いの「握り寿司」もあるの!鉢巻まいたおじちゃんが、握っています
食べ物の種類も多い!
それに、人も多い!児島や丸亀・・・すごい人人人!
楽しかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。