ぶろぐ

日々の出来事

お土産

2012-05-05 17:51:04 | 日記
友達から貰った 東京土産



レーズンサンドにほんのりバナナクリームが入ってる!

私は、好きだ

友達は、バナナが苦手だから食べなかった



ローソンで今 売り出し中の大福



私の好みではない・・・・だって、あんこと生クリームが一緒に入ってる・・・

別々にしてほしかった・・・あんこ好きなのに・・・

友達は、好きと言っていた・・・

私と食べ物の好みが合わないはずだ


酔っ払った時の、娘へのお土産~





美味しかったって 喜んでいた

これで、また飲みに出かけられる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヮー (Asuka)
2012-05-05 21:03:37
すし幸さんのお寿司だぁ
めっちゃ美味しいよね

わたしもここ2~3年行って無いけど
ってゆーか、行ったの1度だけど(笑)

いいなぁ~
返信する
美味しかったみたい (ike)
2012-05-21 19:28:34
ここ好きなのよ!へへへ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。