ぶろぐ

日々の出来事

高知の夜 高知3

2013-07-13 11:42:21 | 旅行
葉牡丹を後にして、まずはホテルにチェックイン

確か、ひとっ風呂浴びた・・・そして外へ

雨が降ってたけど、餃子屋台安兵衛へ

屋台って言っても、大きいテントって感じ





らーめんも食べてたなぁなし・・・

餃子は焼くと言うより、揚げ餃子っぽい

油が・・・歳の私達にはちょっときつかったかな

けど屋台で食べて呑むって雰囲気がいいよね


おらんく家 で お寿司や



ちゃんばら貝食べて



もう1軒も行って呑んだわ

酔っ払い

本当は、1軒行きたいお店があったんだけど、臨時休業!残念

そうそう、ひろめ市場にも行ったけど、ここでは呑まず・・・

見ただけ・・・酔っ払いは帰るよ~

あ~楽しい夜だった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。