ぶろぐ

日々の出来事

ももの風

2009-12-28 10:50:28 | グルメ
日曜の朝、城東台にあるパン屋へ行きました。
久し振りに行ったら、あれ?パンの種類が増えてる

なにやら、チラシがトレーに乗ってる・・・
よーく見ると、リニューアル
店の名前も変わってる
まえは、「ぱんの家 ももの風リエゾン」だったよな・・・
確か、おかやま工房のリエゾンプロジェクトで開店されたはず・・・・?
違ったのかな?
けど、美味しいパンが食べられるからいいや。
ここのメロンパンは、表面が固くて、娘好み
だけど、売れたのか、なーい
ありゃ?レジの後ろに山のようにメロンパンが・・・透明袋に入れてある!
ってことは、予約?
美味しいパンが欲しいなら、予約した方が無難なようだ
なんか、丸い食パン?レーズン入りがあった。
あれ、食べたい・・・今度、買おう



定休日、時間も変わるみたい



焼き上がりの時間も載ってる



お正月には、いいことがあるようだ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。