ぶろぐ

日々の出来事

プリモピアット

2009-12-28 10:30:32 | グルメ
クリスマスイブにお邪魔したのは、
岡山市東区にある、「primo piatto(プリモピアット)」さんです

クリスマスケーキを買っても、うーん・・・
娘と二人だし・・・じゃあ、デザートあるレストランで、食べましょう
って、行きました。



17:00~ディナーコースってあるけど、
パスタなどの単品を頼んで、プラス¥800(サラダバー、スープバー、パンORライス、デザート、ドリンクバー)を頼むと、結構なボリューム




牡蠣のクリームパスタ




デザート(3種)



デザートは、”キャナリーロウ”みたいに選べないけど、
お皿に美しくデコレーションしてるし、とても美味しかった

サラダバーも、サラダオンリーじゃなく、里芋の煮物や、ツナと大根の煮物などがあり、煮物は大変美味しかった

単品は、黒板にたくさんメニューがあった
ステーキなんかもコースの割りに、お得のようでした
ステーキにすればよかった・・・かな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。