ぶろぐ

日々の出来事

大分へ

2013-11-03 17:31:56 | 旅行
1泊2日で大分の呑み会へ

午前中は仕事をして、3時前の新幹線「さくら」に乗った

小倉で、ソニックに乗る前に、ホームで”かしわうどん”を食べた



久し振り!美味しかった

さて、大分までは白いソニックだった







電車からの眺めを楽しみにしていたんだけど、秋はつるべ落とし・・・

折角海側に座ったのに、なーんも見えん

3時間ほどで大分へ到着(缶ビール3本で終了)


懐かしい・・・32年前に知り合った友人達と再会

自分が歳とった事を痛感した





広島の友達が先に行って、酒のあてを作ってくれていた

うーん、私は食べられない”ウィグル料理”、なので私用に自分でピーマンを炒めた。

呑んだ呑んだ!喋った喋った!楽しかったわ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。