ぶろぐ

日々の出来事

別府へ

2013-11-16 11:55:45 | 旅行
大分からの帰り、別府に寄った

懐かしい~

貴船城の近くに展望台が出来ていた、そこからの眺め





風が強かったから、湯けむりも風に流されていたけど、

扇山も見えて、懐かしかったなぁ・・・

鉄輪を散策

いつのまにか、こんなの出来てて人人人・・・大勢の観光客!







ヤング劇場 健在!



ぼけ封じ愛の観音堂



折角なので、寄ってみることに



本当に”ぼけ封じ”御利益あるのかとっても疑わしい

けど、おみくじ買った





お腹がすいたので、30年ぶり”甘味茶屋”へ行ったら満車で入れず・・・

車を走らせ



先輩のお勧めで、なぜか立命館アジア太平洋大学へ



丁度、学際?やっていた 外国人多い!

学食でランチ



この大学では、学食の運営・調理・販売まで学生がやっているとか。

ラーメン作って出してくれたのは、彫の深いイラン人ぽい男前の兄ちゃんだった!

カレーを作ってくれたのは、インド人ではなかった・・・

学校は山の上 見晴らしいいぞ~ 標高高いぞ~



で、帰った





帰りは、青いソニック



別府湾を眺めながら







お土産たくさん買って







小倉駅で

いっこうこう





やっぱり、もう少しゆっくりすればよかったね

折角別府に行ったんだから、温泉入りたかった・・・・・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。