ぶろぐ

日々の出来事

なんばの夜 

2012-02-26 16:27:02 | 旅行
さて、何食べよう 

法善寺横丁やらなんとか横丁・・・いっぱいあるね

ホテルからぐるぐる、うろうろ歩きまわって、やっと辿り着いたお店は

瓶ビール¥650 うっそ~

観光客向けのお店だったのかね・・・写真も撮らない




次のお店に 行ったよ


「正宗屋 相合橋」 誰かのブログで見てたお店があったのよ





ビール安っ ¥390 最初に入ったお店から、徒歩1分って所なのに、こんなに値段が違うとは!



一級酒・二級酒・特級酒で別けてるメニュー、今頃見ないよね

スタウトビール?って言ったかな  



アルコール度数が高いとお店のおねーさんが教えてくれた

黒ビールだ!黒飴みたいな味がした


食べた食べた・呑んだ呑んだ

ねぎま  なんか茹でたような焼き鳥だった・・・



おでん なんか減ってる・・・他にもあったよね



えび 見ての通り



お店の名物 カステラ って言うそうです。



上の方は、カニみその味がした。

酔っ払ってるからよーわからん!けど全部食べた



食べ過ぎやろ呑み過ぎやろ!

お勘定?わからんけど、最初に入ったお店より安かったらしい

岡山で言ったら、成田屋のような感じやかな。

客層も、ホワイトカラーが殆ど、観光客いたのかな

楽しかった



ホテルまで迷わず帰れたもんだ

ホテルで爆睡

繁華街の中のホテルだったけど、静かだったわ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。