ぶろぐ

日々の出来事

住之江

2012-02-26 18:58:34 | 旅行
大阪に行ったら、寄らなければならない

風邪を押して・・・



私は、たこ焼きが食べたっかんじゃない!



看板に、「汁にはいってる!たこ焼き」って書いてあったから、注文したのに・・・

普通にたこ焼き出してくれた・・・

よーく看板見ると、鉄砲汁だったけ・・・書いてた

口を直そうと、ラーメン食べたい・・・



うー 美味しくないよ・・・値段の安い店に入ってしまったから・・・

200円けちってしまったから・・・

で、口直し



おバカ丸出し 呑み過ぎ!酔っ払いです


新大阪まで戻って、








お土産は、もちろん



まだ、食べてないけどね!


そうそう、新大阪で、靴がツルツル滑るのよ

ヒールを



なんだこりゃ!

酔っ払ってるから、釘踏んでるー!なんて騒いでいたけど、

翌日、よーく見ると、これってヒールの芯じゃない?と気付く

おばか~

靴屋に持って行く事にした・・・


ありがとうございました

お疲れさまでした


今度、出かける時は、ちゃんと下調べして行きましょう

風邪大丈夫だったのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。