闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

軽躁です。

2023-11-12 18:18:00 | 日記

お疲れ様です

先週の金曜日は無事整骨院に行ってきました。
前回と変わって、金曜日は、何種類かやってくれました。
金曜日は違う先生でした。
いろいろ組み合わせてやってくれました。
1時間位かかりましたね。


今日は、睡眠がたっぷり取れたので、軽躁になりました。
気分は良いです。
昨日はあんなに鬱がひどかったのにですね。


やっぱり睡眠て大事ですね。

舌の先が痛いです😂

歯科にも行かなければいけないんですけどね。
整骨院がかなりの距離なので、
都会の歯科に行こうと思ったんですけど
体調的に無理かなぁという感じもしますしね。
迷ってるところです。





整骨院の帰り。
ライトが線状に撮れました。





まるはお利口に留守番していました。




こんなふうに両手首にテープを巻いてくれました。
右足の、足首が弱っていると言うことで、足首にも。
3日から4日はこの状態で、
と言われました。

直接手に治療を施してくれるので、
良い方に行くのではないでしょうか





 ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿