闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

歯医者

2023-04-12 15:23:00 | 日記

今通っている歯医者を変えようと思う。


今の歯医者の先生も、すごく良い方で
治療も上手だとは思うのだけど、
かなりの遠方で通うのが疲れてきたから。

紹介してもらう歯医者は、
お友達の紹介で、
先生がとても上手だと言うことで
楽しみにしている⑅︎◡̈︎*

距離も今の半分だし、
今月の14日に今行っている所の歯医者
が、治療が途中の歯があるので

それが終わってからにしたいと思
います。

ただ、その歯医者さんは年配の方なので
先の定期検診等は、4ヶ月に一回
位なので、今の歯医者に戻ろうと思
います。









 ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿