闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

脳神経外科

2023-10-14 17:33:00 | 日記
お疲れ様です

昨日の脳神経外科での結果ですが、
脳の動脈りゅうのコブは、
前回と変わっていませんでした。

2回目、
少し大きめのコブが、収縮していましたからびっくりしました。

ほっと一息です。
実は、田七にんじんと言って、
漢方なのですが、それが効いているみたいなんです。

西洋薬では治療法はありません。
Googleで探しました。

一日10粒飲むと良いんです。

ここ最近は飲み忘れていましたが
注文しないとないんです。
でも、それでも変化してなかったので
すごいなと思いました。

西洋医学的には治療法は無いんです。
危ない大きさに出てきたら、
頭をを開いて手術と言うことになります。
コブが破裂しないように、コルクを巻く手術になります。
コブが破裂したらくも膜下出血になります。
即死から首から下が付随なります🥺

とりあえず良かったと思いました












 ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿