闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

今日は雨です。  2023/06/08 木曜日 雨

2023-06-08 13:34:00 | 日記
こんにちは⑅︎◡̈︎*

あご周辺の痛みは随分良くなりました。
ズキズキしたものはいつもあります。
でも我慢できないほどの痛みではないです。
今日は雨が降っています。☔️

これは、大変と、部屋の除湿、
温タオル湿布、体を温める漢方薬や
血流を良くする漢方薬を飲みました。
抗うつ剤も飲みました。

ひどいのが出る前の対処です。

酷い神経痛が出る前の対処です。

気候がこんなに作用するとは、
ひどい痛みが出なければわから
なかったです。

コーヒーゼリーや水ゼリーは常備しておりますが、食べる際には、あったかい飲み物と一緒に食べるようにしています。

今日は皮膚科がありましたが、
雨が降るのでずらすことにしました。
今週の土曜日あたりが少し晴れるようです

午前中までに1時間かけて行かなくてはいけないんですけど、何とか行ってきます。










ギボウシ、蕾がついてきました。
もう少しで咲きますね。




まるはくつろいでますね。
くつろいでいる時が多いですけど笑😆




少し痛みが出てきたので、やはり痛み止めを飲むことにしました。
そのうち整形外科を尋ねてみようと思います。



ご訪問ありがとうございます⑅︎◡̈︎*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿