闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

首と頭が痛く  2023/04/29

2023-04-29 12:30:00 | 日記

二度寝したせいか、薬のせいか
雨のせいか、それとも重なっている
せいか、首と頭が痛いです。

ムチウチした時から、首はずっと悪いですね。
整骨院で電気治療を受けているんですけど。

しないよりはずっといいと思います。
先生が首を触って、ずれてなかった時は
電気で治療だけになります。

3回ともずれてなかったので
安心しました。

夜中は暑かったですが、今は少し
肌寒いですね。

躁鬱の方は、落ち着いています。
もちろん薬は飲んでいますけど。
効かない時は、薬も全く効ませんが。

薬+自分の工夫が大事でしょうか。

でもなかなか自分のことって
わかるようでわかりませんよね。
私の場合、10年間年位鬱地獄でした。
でもその苦しみがあって今があります。
なんでも無駄はありませんね。




息子の2歳の時の写真を
友達が送ってくれました。
懐かしく嬉しかったです。
アルバムにちゃんと貼っていて
くれていました。
ありがとうございます🙏⑅︎◡̈︎*





それでは、皆様良い午後を







今日のまる⑅︎◡̈︎*



ランキングに参加しています。
よろしければバナーを
ポチッとよろしくお願いします⑅︎◡̈︎*
     ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿