闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

皮膚科   2023/05/17 水曜日晴れ

2023-05-17 11:30:06 | 日記
こんばんは⑅︎◡̈︎*

朝、目覚めたら、右側の頬の
部分に、赤く何かができていました。
帯状疱疹ではないと思うんです。
痒みとかヒリヒリはないし。
しかし、以前、帯状疱疹が額に出来て
ひどい状態になった私は、
皮膚炎に対しても敏感になりました。

ということで、午後からは
皮膚科行きと言うことになりました。
今日は、日差しが強く、光が
眩しいです。目がきついので、
カーテンを閉じました。

鬱はなく、軽躁が出て、凄くきついです。
いろいろ巡ってくるけど、
今日は皮膚科に行くことだけを
考えよう。

続きは帰ってから書くと言うことに
します。  11時29分。

皮膚科に来ています。
心配するようなものではなくて
一種の皮膚炎だそうです。16時0 8分

自宅着で一休みしました。
皮膚科も往復2時間かかります。
17時39分。

病院通いのことを考えると、田舎はつくづく不便ですね。
しかし、それを考えなければ
静かでリラックスはできますね。 

どちらを取るかですね。
主人は静かで不便でいいと言って
いますけどね。









ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*





最新の画像もっと見る

コメントを投稿