闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

鬱〜躁への流れ    2023/05/13

2023-05-13 20:46:33 | 日記
昨日は軽躁で、きつかったの
かもしれません。

今日は昼ぐらいから眠くて
眠くてたまりませんでした。
しかし、きつさは取れていました。
案の定、夜になると
鬱でした。鬱の薬を飲みました。

鬱の前には必ず、眠くてたまら
ないと言う症状が出ます。
それが最近になって
わかりました。

軽躁が、きつくてきつくて
たまらないと言う症状。

躁になると、めっちゃ元気。
でも躁は滅多に出ません。

躁の後には軽躁がきて、
きつくてきつくてたまらない
と言う症状で、その後に
眠くて眠くてたまらない
と言う症状が出て、

次に鬱という具合ですね。

ブログをつけていると
病気の症状がよくわかるよう
になりました。









それでは皆さんおやすみなさい。






最新の画像もっと見る