闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

まる、ダイエット、成功!

2023-11-16 15:33:00 | 日記


お疲れ様です

まるは、ダイエットに成功しました

今年の5月15日時点で、4.3キロの所

昨日測ったら3.5キロに減っていました。

0.7キロも減量に。





先生からは、4.2までにしてくださいと言われていたんですけど。

適正体重になりました😆‼️


そういえば、以前からいびきのような呼吸をしてたんですけど、したとしてもひどくないです。
何もしてない時もあります。
やはり肥満から来ていたのでしょうか。
動物も太らせると病気になりますね。


注意したいと思います。

ところで、私は太ってはいないんですけどね。適正体重なんですけど。
病気しています。🥲

筋肉量が少ないから悪いのでしょうね。
毎日ラジオ体操とその他2つしてるんですけど。
あんまりひどいのをすると、体調が悪くなりますので、ほどほどにしております。









最近はなかなか写真を撮らせてくれないので、サークルの中に入れて撮りました。







サルスベリの花、ずいぶん遅くまで咲いていましたけど、アップするのを忘れていました。
来年もまたきれいに咲いてくれますように





 ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿