闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

躁と痛みの関係?

2023-12-07 15:57:00 | 日記


お疲れ様です


記録

躁が出たら、急にいつもの、左側の
肩甲骨あたりが、ズキズキ痛み出した😣
左側の舌因神経痛も。

おかしいな?躁と、この痛みは
つながっているのかな?
他の双極性障害の方は、痛みのほうは
どうなんでしょうね。

私が診てもらっている、心療内科の先生は
他の同じ病気の方たちも、痛みがあるみたいですね、と言われていたけど。

痛みとセットは嫌ですね😓

とりあえず、カルバマゼピンと、痛み止め飲みました。

少し休んだほうがよさそうです。
明日はまた整骨院があるからですね。

追記

おまけに頭も痛くなりました😓





まるは、あくびをしているところです。
変な顔ですね笑😆





ご訪問ありがとうございました。 ⑅︎◡̈︎**゚✾¨゚゚・*:..。*・**✾ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿