闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

整骨院

2023-12-05 23:50:00 | 日記

お疲れ様です。

今日は午後から整骨院へ行って来ました。

3回目にやってもらった人が
すごく効くので、今日はその人にやってもらいました。

他の人とはちょっとやり方が違うみたいです。

いつもその人が入ると言うわけではないので、他の人にもできるだけそのやり方をするように言ってもらえるそうです。

てのほうは少し良いので、
今日は膝の方をやってもらいました。

5月位にジムに行ったのですが
ジムといっても軽いジムだそうなんですけど、かなり負荷がかかりました。

もう少し軽めのだったらだと思いました。
そこで3度位したら、する前は膝が痛くなかったんですけど、膝を悪くしてしまいました。

で今日は膝のほうもやってもらえました。

今週の金曜日にまた行かなくてはいけません。
何とか頑張って行かなくちゃですね




ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*


最新の画像もっと見る