闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

年末のご挨拶

2023-12-31 17:53:00 | 日記

今年も残すところ、あと数時間となりました

皆さんはこの1年どうでしたか?

私は、とにかく、病院関係で忙しい1年でした。
また来年もこれが続きます。

しかし、昨年に比べればほんのわずかなが
ら進歩したように思います。

来年は今年よりももう一歩進歩できる
1年にして行きたいと思っています。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日、家族で、イタリアンで忘年会をしました。









まずは、乾杯!














デザートは食べちゃいました







きれいなお花も。





まるはお留守番でした。





皆様にとって、良き1年となりますように

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️




 ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*













最新の画像もっと見る

コメントを投稿