三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

香川県で室内で遊ぶなら。美味しい物いっぱい😆

2021年10月18日 19時48分00秒 | 営業日誌
テルです!!

朝は少々寒くなりましたが、快晴☀️

今日から新たに香川町で、

新規葺き替え現場がスタート💪

既存瓦を協力して撤去していきました。

それでは本日ブログは昨日の休みブログ。


昨日の休みだった日曜日。

土曜の夜から明け方まで雨だった香川県。

ハルくんとは公園で遊ばず、

室内で遊ぶことに変更して。

その前に腹ごしらえ(・∀・)


先ずは朝から二人で向かった先は…



















宇多津グランドホテル。

香川県綾歌郡にあるホテルで、

朝は喫茶店でも利用できます。

手作りの朝食は昔から人気があります😄


久しぶりに食べたくなりまして、

ハルくんと二人でペロリと頂きに笑

ホテルで食べる朝食はより美味しくて。

美味しい朝食を食べたいなら、是非😊


そしてホテルから車で2分!!

向かった先は、室内遊びでは最高な…











































ゴールドタワー。

香川県を代表する遊び場😆

室内で多種多様な遊具を

雨風気にせずに、

思いっきり遊ぶことができます。

ハルくんの嬉しそうな顔(*^▽^*)

お兄ちゃんヒロ君や

お姉ちゃんコトちゃんが、

いっぱい遊んだ思い出が

詰まった場所でもあります😊

ご家族で是非。


思いっきり遊んだらお腹が笑

ゴールドタワー目の前にあるお店で昼食!































たいにんぐ。

愛媛県によくある食べ方で、

親子で大好きな食べ方なんです😄

温飯に新鮮な鯛の切り身をのせて、

といだ生卵と出汁をかける。美味い😭

鯛の竜田揚げに茶碗蒸しも最高!!

ハルくん、美味しさで唸っていました😆


食べてから温泉入って綺麗さっぱり、

夕飯は家でゆっくりと。


思いっきり遊んで

美味しい物を食べて

温泉で癒されて。

自分のリフレッシュ方法でもあります😊


どうもならんくらい

現場が詰まっていますが😆、

しっかりとリフレッシュ。

仕事があることに感謝して一週間、

仕事を全力で頑張っていきます!!!!!









また明日☆★☆

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参観日に美味しい物&いつも仲良くおやすみ... | トップ | 続く葺き替え現場&風呂上がりの牛乳、最高... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-10-18 20:02:03
こんばんは。
雨とは残念ですね💦💦
それでもお兄ちゃん・お姉ちゃんの思い出たくさんの場所で遊べるなんて、素敵ですね!

さつまいもトーストとやらが気になりまして!
そしてビルの高さ!!ドバイかと思いました!!

お魚のお皿のお料理も可愛くて美味しそうです✨

影の記念写真も素敵です(*´꒳`*)✨✨
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2021-10-18 20:10:14
テルさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
ハルくんとの楽しい休日〜♬
嬉しい気持ち溢れるハルくんの姿。
遠隔地で寮生活をしている孫は
どんな風にしてるだれう?と
思わず〜考えてしまいました。

札幌は市内の高い山に初雪。
日毎に白い季節へと〜!

今週もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
返信する
ホテルの朝食食べて・・・ (marurobo36)
2021-10-18 21:16:27
雨だったみたいですが、何か優雅な一日でしたね。
ホテルの朝食も良いし、室内でも精一杯遊べる場所で、楽しんで
鯛メシ!! 美味いですよねぇ~
ハル君のたまらんなぁ~ の顔 サイコーです!!
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-10-18 21:39:12
こんばんは。

モーニングから、お洒落ですね~。
そしてゴールドタワー、すごいですね~。
楽しく遊べそうです。意外と空いていたのでしょうか??
そして、海鮮・・鯛飯・・美味しそう。
ラストの親子シルエットは、ホロリとしちゃいましたよ~。
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-10-18 21:47:08
今晩は~。

素敵な休日を、お過ごしになられましたね~💗
ホテルの喫茶店のモーニングって、ちょっと優雅で、美味しい朝食~、朝から、リッチな気分になれそう~🍞☕✨
限定食の、さつまいもトーストって、秋らしく、珍しいですね~🍠🍞✨
アイスコーヒーと、合いそうです~♫

そして、ゴールドタワーなる、室内遊びのスポットがあるんですね~!
・・・驚きの、スケール感~、びっくりです~💗
色んな遊びが、心行くまで、楽しめそう~♫
そして、そこからすぐの場所に、珍しい鯛めしが、いただけるお店あって、めっちゃ美味しいんでしょうね~😻

記事最後の3枚のフォトは、すごく素敵~💗💗💗
色々と、考えますね~、やるなぁ~(^-^)q

今日は、週のはじめで、お忙しかった事でしょう~。
1日、お疲れ様でした~!

10月も後半戦で、色々とお忙しいと思いますが、
明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいね~♪
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-10-18 22:12:57
@ponyokinako さん!
こんばんは🌙🌃
ゴールドタワーは
昔から香川県にある遊び場で、
以前は1億円の
金のトイレもあったんですよ(*´∀`*)
いっぱい遊べて、
また料理も美味しくて
楽しかった日曜日でした😄

いつもありがとうございます!!
明日もステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-10-18 22:14:41
@ra9gaki_do さん!
こんばんは🌙🌃
お孫さん、
めちゃくちゃ
おばあちゃん子ですね(*´∀`*)
ステキな日曜日でした😄

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-10-18 22:16:39
@marurobo36 さん!
こんばんは🌙🌃 
ほんと、
いっぱい遊んで
美味しい物を食べたハルくん。
たまらん!!!
思いっきり表現してくれました😆
とてもリフレッシュできた
日曜日でした(*^▽^*)

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-10-18 22:19:01
りんこさん!
こんばんは🌙🌃
朝食は食べ終わりから
混みだしましたが、
ゴールドタワーは
案外空いていました(*^▽^*)
鯛茶漬けは最高です☺️

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-10-18 22:26:19
ビオラさん!
こんばんは🌙🌃

そうなんです!!
ホテルの喫茶店って、
何か余計に美味しいんでしよね(*´∀`*)

ゴールドタワーは
相変わらず室内で思いっきり、
体を動かせるのがいいです😊

そして鯛茶漬け。
めちゃくちゃ美味しかったです😆
ハルくんと共に
リフレッシュできました(*^▽^*)

いつもステキなコメントを
ありがとうございます!!!
明日もステキな一日に
なりますように😊
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。