三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

バタバタしてます☆

2011年03月08日 18時15分18秒 | 営業日誌
テルです!今日から新しく2現場の葺き替えが始まりました(^◇^)8時前にはお施主さんに挨拶を終わらせて、ハグリ屋さんが既存瓦を撤去していきました

そして昼前にはルーフィング&桟木を届けて、再度昼過ぎからは当社職人哲さんを中心とした6名が12㎜コンパネ張り&ルーフィング張りを終わらせていきました(^^)/

合間に今月末から葺き替えに入るお施主さん宅のガードマン設置について事務所で打ち合わせをしました。写真はお寺塀瓦の施工をする専務で明日に終わります!

大島での葺き替え&レオマ葺き替え&お寺工事&太陽光発電設置&通行止めでの葺き替えと、通常の新築現場や葺き替え現場に加えて仕事が増えますので、

全員で協力しながら仕事を一つずつ終わらせていきます(*^_^*)(ご主人さん奥さん、無事に高松市も道路使用許可書が下りて先ほど許可書をもらいましたよ(*^^)v)

それではまた明日☆★☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴門ウチノ海総合公園。 | トップ | 日本瓦一文字葺き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。