三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

最後のサービス券。見守る愛猫みーちゃんおるよ☺️

2021年03月30日 21時07分00秒 | 営業日誌
テルです!!

本日は無事に茜町葺き替え現場が完工😄

葺き替え現場が順調の中で、

新築現場もありがたく順調(・∀・)


無事に完工した…







&







下屋根コロニアル新築現場。


2現場共に大屋根には

屋根一体型の太陽光を設置しますが、

補助金がおりた4月以降で

丸三職人にて設置します。


先に下屋根コロニアル施工を

藤井ちゃんによって、

綾川町新築現場➡️国分寺町新築現場と

昨日無事に一人で完工させました😊

本日から引き続き、

円座町コロニアル新築現場へ(・∀・)


仕事があることに感謝して、

明日も全員で現場を進めていきます!!!


最後に今日の夕飯。

まんのう町新築現場で施工中の

最後のグループである、

高橋部長&渡部主任が帰社してから…























すけろく(=´∀`)人(´∀`=)


家族が大好き、

とにかくサービスが嬉しい中華料理店。

キッズ会員に登録すると、

小学生まで誕生日に無料ハガキが

毎年届くようになります。


今回は小学生を卒業したコトちゃんに

何と!!「フカヒレチャーハン」の、

無料ハガキが届きました(*^▽^*)

期限が月末までなので、今日食べに。

コトちゃんの嬉しそうな顔😄

は、ハルくんは分かったから😆


全ての習い事が一旦終了したコトちゃん。

今日でキッズ会員も終わりに。

中学生になっても新たに、

いろんな経験をして

是非成長に繋げてもらいたいです(*^▽^*)

いつもサービスしてくれた、

美味しい「すけろく」に感謝。

そしてコトちゃん。

習い事、ご苦労様でした☺️


それではまた明日☆★☆



おまけ。







お兄ちゃんを優しく見守るみーちゃん。


お兄ちゃんヒロ君は、

宿題をしながらお留守番。

テイクアウトで🥡

お兄ちゃん大好きみーちゃんは、

そっと横に来て見守っていました☺️

ではでは☆★☆

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレープ愛が止まらない。雨でも楽しく... | トップ | 月末完工に美しい桜☺️ハンターおるよ(*≧... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テルさん、こんばんわ (たか)
2021-03-30 21:26:22
素晴らしい賞を頂きましたね。
日ごろの努力の賜物でしょう。
おめでとうございます。

(笑)ハル君はどうしてもこの顔になりますね~。
それも、もう少しかな。
お年頃なれば、そんなこと有ったかな??なんて、どこ吹く風。
優しそうな琴ちゃんのお顔はもう中学生のお顔かな?
でもニャンちゃんとジャレアウ姿は未だまだ可愛いですね~。
返信する
Unknown (29qlove)
2021-03-30 21:36:40
そういえば、こちら(東京)に来てからすけろく見ません~~~(T▽T)
あれって中国四国限定なのかな????
ファミリーには嬉しいお店ですよね(^^)うちは夫側のおじいちゃんが大好きです(孫を連れてけるからw)もう孫たちも大人になって、(我が家の姉たんが末の孫w)わざわざ集まってすけろくも一緒に行かなくなったけど…
また行きたいなぁ~(^^♪フカヒレチャーハン美味しそう♡コトちゃんキッズ卒業おめでとうございます(*^^)v
返信する
Unknown (vell24)
2021-03-30 22:25:01
こんばんは。
葺き替えに新築にお疲れ様でした。明日からも気持ちも新たに新しい現場で怪我の無いように祈ってます。

コトちゃんフカヒレチャーハンなんて食べちゃったら次からリピーターになっちゃうかも?(^^)

ソレにしてもハルくんも負けずにたくさん食べますネ。ヒロくんと変わらないくらい食べてそう。恐るべし!?

ミーちゃんは本当にひろくんが好きなんですネ。いつもそばに寄り添ってる感じがします。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-03-30 23:07:33
たかさん!
こんばんは🌙🌃
いつもありがとうございます!!
何より…
ハルくんが止まらない😆
口から麺が飛び散ろうが気にしない彼w
このまま彼には突っ走ってもらい笑、
コトちゃんには
年相応に頑張ってもらいたいです😄

みーちゃんは本当に癒し。
猫と触れ合う子供達も♡
いつもありがとうございます。
そして今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-03-30 23:13:11
@29qlove さん!
こんばんは🌙🌃
もう、何でも知ってるし😆
すけろくは愛媛県が本社で、
東京にはまだ無いですね!
まさにファミリー向けの、
美味しい中華料理店です☺️

今度一緒に行きましょう!!!
もちろん自分の支払いで(*´∀`*)
その時にオッドアイ最高に
美しい姉妹が見たいです😆
大食いハルくんに、
キッズ卒業のコトちゃんも一緒ですが☺️

いつもステキなコメントを
ありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-03-30 23:23:05
@vell24 さん!
こんばんは🌙🌃

実はフカヒレチャーハンは
卒業生にしか出さない、
貴重な裏メニューなんです😆
自分も少し食べましたが、
めちゃくちゃ美味かったです☺️

…ほんとラーメンと
チャーハンセットを食べる少2。
もう目指すは力士です(*≧∀≦*)
兄ちゃんより食べる量、多いかも笑

みーちゃんはお兄ちゃん大好き。
クールなお兄ちゃんも
みーちゃんの前だけメロメロです😆

いつもステキなコメントを
ありがとうございます!!
引き続き宜しくお願いします☆★☆
テル
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-03-30 23:42:43
今晩は~🌙🌟

お仕事、今日も、お疲れ様でした~。

仕事があることに感謝~、ほんと、そう思います。
いつも、感謝の気持ちを持って、
先日の、先々代の方が携われた瓦屋根のように、長く役に立てますよう、これからも、丁寧な心のこもった作業ができますよう、応援させていただきますね~(^-^)q

ふかひれチャーハン~、すっごく美味しそうです~💖

コトちゃん様~、習い事を、終えられたのですね~♡
お疲れ様でした~(^-^)♫

中学生になったら、部活動とかも楽しみになりますね~!
楽しく、色んな経験で、成長なさいますよう~♫

一番最後の、
>お兄ちゃんを優しく見守るみーちゃん。
↑↑
・・・のフォトが、とっても、とっても、素敵でした~\(^o^)/♫

そして、最後に、ハル君様にふれておきましょう~(爆)

明日も、ハル君様の、素敵な表情~、楽しみにしておりますね(笑)~(^O^)/
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-03-30 23:55:49
ビオラさん!
こんばんは🌙🌃

大切な、人の繋がり感謝の気持ち。
これからも
職人全員で気持ちを込めて施工し、
お施主さんに喜んでもらいます😄

ふかひれチャーハン。
少し分けてもらいましたが、絶品です😆

コトちゃんの体操教室&スイミング&
書道硬筆&茶道の全ての習い事が
終了しました!!
中学校では自分やお兄ちゃんと同じ、
バドミントン部へ入るとのこと😊
自分の成長へ繋げてもらいたいです。

お兄ちゃんとみーちゃんは
相思相愛で笑、
お兄ちゃんのスマホ待ち受けは
みーちゃんです♡

は、ハルくんは
今は嘘のように、
天使みたいな寝顔で
自分の真横で熟睡しています笑

いつもステキで温かいコメントを
ありがとうございます!!
明日もお互い
ステキな一日になりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2021-03-31 05:00:43
テルさん
お仕事大変お疲れ様でした!
元気に頑張った後の夕食はご家族さまの
弾ける笑顔満載のひとときですね(^ ^)
こちらも思わず笑みがこぼれます。
その地ならではの中華料理店🥠🥠🥟
小さな子供たちへの温かいサービスが
嬉しいですね(^^)
テルさんご家族さまの未来に幸せあれ!
返信する
Unknown (とまと)
2021-03-31 05:42:37
テルさん。(*’・‘)ノオハヨー>
今日も始まりますね。

コトちゃんやハルくんの食べている様子を見ているだけで
美味しいのがわかりますよぉ(⌒∇⌒)
こちらでは「すけろく」がなくて残念です。

コトちゃんに「フカヒレチャーハン」の無料ハガキが届くなんてすごい。
でもキッズ会員も最後になるんですね。

みーちゃんは、お兄ちゃんが大好きなんですね(⌒∇⌒)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。