負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

今週の会議は、あと一つ!!

2023-06-08 14:01:18 | 日記
  

今日は、朝5時半頃 移動して来ました。
昨日 一昨日は、移動して来なかったんです。
夜 遊んでいて 起きられなかったのかな??
布団の中に入れ!!って言ったんですが、入ってないですよね コアラのマーチみたいです(笑)
抱き枕でも買ってやろうかな?? そんな感じの寝姿です。。。



さて、今日も午前中 会議でした。
5日 月曜日 一日会議で、ヘロヘロになって、8日今日 またまた会議
あとは、明日午後 2時から これが 最終です。
とりあえず、今週の会議は、これで終了!!
やっと 会議地獄から 解放されます。


と言っても 明日の会議が 一番重要な会議です。
例の件です。
色々な人の力を借りて、いよいよある程度の全貌が 明らかになって来ました。

悪いのは、誰だ!! ウソをついているのは、誰なんだ!!
ここら辺が、少しずつ 見えて来ました。

このウソを 暴いて、決戦に持ち込まなければ いけません。
という事で、みんな一致団結出来るのかどうか??
これが 明日の会議にかかっています。


長い苦しい闘いは、まだまだ続きます。







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-06-08 16:58:23
こんにちは😃
尊くん、
めちゃかわいい(*´∀`*)
子供の寝顔は
癒され安心しますよね☺️
会議、
お疲れ様でした💪
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
ありがとうございます。 (maru36)
2023-06-08 18:36:13
テルさん
ありがとうございます。
見てもらえばわかるとおり 小さいクセに
結構場所取って寝てるでしょ。。。
めんどくさいヤツです(笑)

会議は、まだ明日も続きます。。。
返信する
Unknown (gabaosan)
2023-06-08 23:36:33
maruroboさん、おはようございます。

今日はいよいよ天王山、
天下分け目の関ヶ原ですね!

倅君の寝顔で疲れもとれて鋭気が養われたことでしょう!☺️

嘘を暴く、、、とは只ならない雰囲気ですが、ご武運をお祈りしております!😃
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2023-06-09 00:37:45
子供の寝顔は可愛いですね。

なぜ大人になると寝顔が可愛くないのかな?
なんて言ったら叱られますね(笑)
返信する
イヤ まだです。。。 (maru36)
2023-06-09 12:41:49
gabaosan先生
まだなんです。天王山は・・・
今日は、まだ天王山 天下分け目の戦いに向けての準備
情報集約 謀略期間です(笑)

こういうのは、私みたいな直情型の人間には 向いていないので
そういう戦略家の軍師さんにお任せしなければ・・・
黒田半兵衛みたいな人 いませんかね??
いや、コッチでは、張良or諸葛亮ですかね(笑)
返信する
すみません。 (maru36)
2023-06-09 12:43:13
黒田官兵衛でした。
竹中半兵衛 と ゴッチャになっちゃいました。。。
返信する
確かに・・・ (maru36)
2023-06-09 12:45:15
アネッティワールドさん
たしかに 子供の寝顔は、可愛い。
それは、間違いない!!

カミさんが寝てると コッチは、起きて仕事に行かなきゃいけないのに
グースカ寝やがって!! って思っちゃうんでしょうか??(笑)
返信する

コメントを投稿