R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

GW前半

2024-05-02 17:05:00 | その他
GW前半はフランス展と蚤の市を

楽しみました


フランス展では美味しそうな物が

いっぱいあったけど私的には

やっぱり手芸コーナー





円安の影響でお高いなーと思いつつ

お買い物




赤坂蚤の市は祝10周年で2日間の開催




過去最大級の出店ということで

初日は沢山の人で賑わっていましたが

2日目は少しおさまり比較的ゆっくり

見れました




公開のARK GARDEN












ナニワイバラが特に綺麗でした

移動して

芝生広場でランチ





大好き升本のお弁当




こいのぼりGALLERY



イカのぼりが笑えた









































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリンピースのスタンプワーク | トップ | GWの合間 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事