R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

ペナントレース開幕

2009-04-02 21:34:12 | その他
いよいよ明日ペナントレースが開幕~。
初戦は、日本ハムと・・・。岩隈とダルビッシュの投げ合い楽しみです。
WBCの疲れが残っていると思うけど岩隈選手頑張ってもらいたいです。
今ちょっと複雑な気持ちなのがWBCを見ていて西武のある選手のファンに
なってしまったこと。仙台に住んでいるので、楽天を応援しつつ西武の選手は
個人だけを応援しようと思います。
去年は、Kスタに1回しか見にいけなかったので今年はもうちょっと行けるといいな。
特に西武戦が見たいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Suicaカード入れ | トップ | 虫除け~ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事