R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

ディズニーシーへ

2024-02-06 14:05:00 | その他
先月ディズニーシーへ行って来ました





この日はポカポカで寒くなかったのですが

春休み前の方が空いてると思ったのに

以外と混んでいました





この日はまだ体験していなかった

「タワー・オブ・テラー」から























「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」で

ランチをして





次は「インディ・ジョーンズ®️

       アドベンチャー:クリスタルスカル

  の魔宮」








刺激強めのアトラクション

降りてすぐに首大丈夫だった〜?

腰大丈夫だった〜?と確認

若い時にはこういう物にいつか

乗れなくなるなんて考えてもなかったけど

そういう時が近づきつつあります

なので体験できるうちにしておかないとね


ショーまで時間があったので

「スカットルのスクーター」

こちらは刺激弱め











「レッツ・セレブレイト・ウィズ

  ・カラー」






















変わらずダッフィーが可愛い過ぎて



ちょうど日の入りに乗った

「ヴェネツィアン・ゴンドラ」

とってもキレイでした





















今回も

「ビリーブ!〜シー・オブ・ド

 リームス〜」は見られず残念

でしたが



久しぶりの星空もキレイで

感動






































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | いちご »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事