グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

長瀞紀行3

2006年11月28日 | グロブログ
宿泊した養浩亭の前にある「自然の博物館」
入館料200円というところからもあまり期待はしませんでしたが、
入り口にでで~んといた巨大なサメにデジカメ片手に大はしゃぎのグロブさん
やさしい受付のおば様に「お二階からだと全体を写せますよ」と言われ
「い・・一階からも写していいですか?」
「向こうからも写していいですか?」
と小学生か!ってな感じだったと今現在反省しております。
しかもこのサメ!名前が「カルカロドンメガロドン」

ねっ!   (何が「ね!」だよ)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!! (ルーシー)
2006-11-28 07:39:33
生ダディに生マザー、グロブ様にはいつもお世話になっております!!

ご夫婦のあまりの  およびお茶目な様子に、ジョーズも口をぽかんと開いて動きを止めているじゃありませんか!!

しかし、サメというよりは恐竜のような名前ですね 
返信する
早口言葉練習? (り な)
2006-11-28 08:26:15
≪カルカロドンメガロドン≫≪カルカロドンメガロドン≫≪カルカロドンメガロドン≫
舌を噛みそうで~す>笑

返信する
軽かろー (腰 元子)
2006-11-28 09:46:32
ね!ねっ!
「軽かろー ノン メガロ ドーン!
って意味に聞こえない??

ダディとマザー、ピンクハート越しに、おめもじが叶い、感激
お優しそうで・・お健やかそうで・・こういうご両親だから、部長のような人格の娘御がおできになるのね。(これ、すごい褒め言葉なんですからね、念のため)
返信する
おお! (ちょこわ)
2006-11-28 12:26:13
グロブちゃまの生ダディ&生マザー
ハートから透ける顔がとってもやさしそう
グロブマザーちゃまは、グロブ隊長が描いたお顔と
本当に似ていますね

このお二人を足して2で割った感じがグロブちゃまですね。
う~ん、やっぱりやさしそう

PS.
川下りのクレーンは、私も前に行った時びっくりしました。
それでもって、トラックで運ぶんですよね。
くまごろーと2人で
「そ、そうだったのかぁ~。そりゃそうだよなぁ~」
とグロブちゃまと同じような反応をしました。
返信する
セーッフッ (そこかど)
2006-11-28 12:47:12
パッケダロン、カルメ・・・っていう唄がむかぁーしあったの、皆さんご存知?
それはお菓子でしたが、こっちはサメですね?

グロブさんが動物達がカメラ目線になるようにじりじりとポイントを移動されてるのが目に浮かぶ・・・うふ
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-11-28 13:23:08
入場料¥200で
この内容ですか安いっ
ダディーとマザーの顔が透けて見えますよ。
私と同じ位のお歳かな
返信する
まったく・・・ (えみこ)
2006-11-28 19:27:33
想像できません。こんな巨大なサメが日本にいたなんて。
想像できます。ハート越しに垣間見るご両親のお顔から、グロブさんご一家のお幸せな様子が。
私も今は亡き両親にこんな風に親孝行がしたかったと思います。
とてもすてきなツーショット!
グロブさん、ありがとう。
返信する
たらいま! (グロブ)
2006-11-29 00:21:18
ルーシーちゃん
生ものにつき、お早めにご覧ください。
ラブラブ夫婦はサメも食わない
ああ・・・カルカロドンメガロドーーンで喪黒福造が頭から離れない


りなちゃん
きゃはははは・・やっぱ、練習しますよね~
もっとずっと言ってみて~
電車の音に聞こえてくるから~
カルカロドンメガロドンカルカロドンメガロドン・・・


元子ちゃん
ぎゃーーっ!メガロドーン ごめんなさい、もう食べませーん
ふーふーふー
一人はしゃぎまわる娘を不憫そうに見ていました


ちょこわちゃん
ぷーっ 同じような時間にお互いのページにコメントしてますね~
ダディとマザーを足して2で割ると・・・
もう足した時点で軽い超常現象が起こりそうです。
間違って2をかけたりしたら、そりゃぁ~もうグレムリンより大変です。


そこかどちゃん
おおー!こりゃまた久しぶりの縦並びトリオ完成
パッケダロン??? バケラッタなら知っています。
野生動物会の皆様はね・・・ふっふっふ・・・
さすが、そこかどちゃん、するどいです
仰るとおり、じりじりにじり寄りました。


不老愚さま
ええ、ずっと見た目若いと言われてましたが、パラサイト娘のせいで、白髪がどっと増えました。
ごめんなさい~ダディ~マザ~ 娘の船出は滞っております。


えみこちゃま
怖いですね~ こんなメガロドンが泳いで来たらと思うと
おちおち川で洗濯もできません。(って、昔話か!)
返信する
ご両親様 (のて)
2006-11-29 12:52:27
良心的なお値段で楽しそうな場所ですね。
でっかい口、私もこんなの(名前は覚えられませんやメガマウスなどにぐぐっと惹かれます。
穏やかなご家庭が想像できてこちらまでほのぼのです。
返信する
のてちゃま (グロブ)
2006-11-30 01:26:03
両親は見るところがあまりないと不服そうでしたが、私にとっては、好奇心をくすぐられる箇所がたくさんあったので、楽しい空間でした~
返信する

コメントを投稿