グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

長瀞紀行4(完)

2006年11月29日 | グロブログ
長瀞紀行1の記事ではスライドショーにて公開しましたが、
一応ラスト記事なので、再度紅葉はどーよ。
小さな写真の方ですが・・・マザーが集めてきました。
「枝から取ったでしょ」と怒る私に、偶然拾ったと言い張るマザー
緑色は落ちないだろー



長瀞紀行は以上でおしまい・・・・また行ってみたいなぁ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳取っただなんて (あきぽん)
2006-11-29 08:15:33
ぶーぶーぶー
グロブさまお若そうなのに。
なんつって(あ、古典的な言い回し)
ちょいと遅ればせですが、
お誕生日おめでとうございましたでした~ッ
マザーさまナイス

ライン下りの船頭さん。
ウヲッ!乗船所まで船頭さんがヲラヲラ~っと頑張る
んじゃないんですね(驚)
知らなかったよ・・・今の今まで。
ひとつ賢くなって、グロブ亭もといグロブ邸を後にしまする
返信する
紅葉刈り (ギズモ。)
2006-11-29 09:31:58
グロブマザーって風流ですねえ
紅葉の配置がステキ
緑がさりげなく添えられてるのが実にイイ
このまま押し花(葉)にして額に入れて飾っておきたい
返信する
楽しませていただきました☆ (みわこ)
2006-11-29 09:41:33
グロブちゃん、素敵な親孝行の旅になって良かったネ。


優しそうなダディとマザー~
グロブちゃんも優しくて可愛い方なんでしょうね

紅葉もとっても綺麗で、旅日記楽しませていただきました

PS.
ルーシーちゃんちでお声をかけていただきありがとうネ。
返信する
楽しい思い出・・・ (えみこ)
2006-11-29 10:47:10
いっぱいでよかったですね。
緑のもみじは母上のお心そのものでしょう。
わが愛娘は今「青春まっただ中だ!」
私もグロブさんのところにお邪魔して毎日が楽しみになりました。
ことわざにありますね。
「そで振り合うも多少の緑」?
紅葉見物させていただいてグロブさんありがとう。
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-11-29 12:49:24
親孝行旅行のご報告有難う御座いました。
それにしても仲の良い親子で羨ましい。
もし 私が グロブさまのダディーだったら、お嫁にやりたくないですね・・・だってこんなに楽しい娘を手放したくないですもの。(婿養子を貰うか
返信する
あざやか (のて)
2006-11-29 13:01:50
鹿児島は紅葉はイマイチなのでこちらで楽しませていただきました 
グロブマザーが集められた紅葉もとてもきれいな色ですね。
1枚の緑の葉で赤の色がさらに際立って

返信する
きれい♪ (ちょこわ)
2006-11-29 13:54:35
紅葉、本当にきれいですね~
いろんな色があるんですね。
きっと緑の葉っぱも落ちていたに違いない

そうそう、昨日ヤクルトおばさんが来たので、
「今、長瀞の紅葉がいいみたいですよぉ~
と知ったかぶりしてオススメしておきました
返信する
感謝! (カフェオレ)
2006-11-29 17:36:07
紅葉の色づき方って知ってるようで知らなかった。
で、ちょうど仕事で紅葉の色塗りをしなきゃいけなかったので、すっごく参考になります!
ありがとうございます~
返信する
ちょこわたんにくっつきー! (腰 元子)
2006-11-29 17:36:44
ほんと、絵に描いたようなもみじですね。
きれい!

今年は、電車沿線のもみじしか見られなかったので
これで行った気分

で、私、まだ関東は日が浅いので、地理が良くわからないのデス。
長瀞って、何県ですか?マジ、わかりません。
うわっ、ぶたないで
おせーて、おせーて
回りに聞いても、みんな、なんかあやふや。
返信する
ぐふっ (腰 元子)
2006-11-29 17:41:32
ちょこわちゃんにくっつきー!と思ったら
カフェオレちゃんをサンドイッチしちゃいました。
ようこそ、カフェオレちゃん
なんか、家主のような発言ですみません。

そうだ!今日は、夜一人だから、美味しいクラブハウス三度でも食べよう。
もとい、クラブハウスサンドです。
三度も食べてどうするんじゃ、ねえ
返信する

コメントを投稿