グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

グロブマザー

2004年11月14日 | らくがき研究所
「母とお散歩」以来の母ネタです。

初めてパソコンに触れる人はまだまだ多いと思いますが、やはりマザーは偉大だった。
マザーの大好きな4様の画像がいつでも見れるように、デスクトップにショートカットを
作ってあげた、やさしいグロブ。 
ここにマウスを合わせてボタンを押すと4様出てくるけど、ちょっと待ってて。とそのままグロブはトイレに。

部屋に戻ったグロブが見た衝撃映像。
「出ないじゃないの~」と、モニターにマウスをくっつけてボタンを押しまくるマザー

マウスのどの部分に照準を合わせたのか? しかもさかさまだったし・・・
ブラボ~マザー

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる…。 (iso)
2004-11-14 20:18:35
 こんばんは~。『マウスを合わせて』とマウス本体を合わそうとする姿がけなげだなあと思いました。その後4様は見られたのでしょうか?



 お母様を大切に、そして仲良くしてくださいね。
返信する
シニアには優しく丁寧に (レモン)
2004-11-14 20:25:06
>「出ないじゃないの~」と、モニターにマウスをくっつけてボタンを押しまくるマザー



そうそうよくいるんだワ。

モニターにマウスくっつけて押してる人・・・・

でも本人超まじめなんだもん

とっさのフォロー結構大変

グロブ’Sマザー4様にご対面出来ればその過程は関係ないのさ
返信する
isoさんやさしい~ (グロブ)
2004-11-14 22:09:30
モニター傷つけられても母を傷つけないよう

頑張ります

返信する
レモンちゃん (グロブ)
2004-11-14 22:12:13
貴重な天然素材を大切にしたいと思います。

ネタの宝庫なので・・・たぶん、マザーブログだけでも相当なページになっちゃうわ。
返信する
想像できるシリーズ (ゆうな)
2004-11-14 23:45:45
初心者は何するか判りませんよね。

はいっ、私がそうでした(笑)

でもマザーには負けました・・残念無念。



思わず浮かんだブラボーなマザー、4様がお好きなのね(´▽`)

どこに照準を合わせていたのか、私も気になります!!



それと、リンクのお許しありがとう~~~(*゜▽゜)ノ

さっそく!と思ったらgooがちゃんと動かないので、明日にでも貼らせてもらいま~す♪

返信する
たびたび失礼します~ (ゆうな)
2004-11-15 00:04:56
サクサク動くようになったので、今リンク貼りました~~♪

どうぞよろしくです
返信する
サクサクゆうなさん (グロブ)
2004-11-15 00:11:54
いやいや、どもどもこちらこそよろしくです。

返信する
母上様も・・・ (小石)
2004-11-15 02:09:55
笑いの宝庫!



ブログを開設なさっては如何?



母娘でブログバトル!



エンタツアチャコ以上の人気、間違いなし!



古ゥ~っ!誰?  それ!?
返信する
小石さま~ (グロブ)
2004-11-15 12:32:38
母娘ブログバトル!?

怖い~暴露合戦になっちゃうよー

返信する

コメントを投稿