グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

電車でグー

2004年11月14日 | らくがき研究所
いやぁ~今日は久々に働きまくったので、ぐったり
遅い時間の電車は割りと空いていたので、うまく座れた!・・・ってところまでは覚えている。

なにやら夢の中でむしゃむしゃ食べてるグロブ。 ん?どうもリアルな歯ごたえ??
はっ!と目が覚めたら、抱え込んだバックの取っ手が口元にあったせいか、明らかにくわえていた。
まずい!周囲の気配を肌で感じる・・・落ち着いてゆっくり口から出そう・・・

あたりをそ~っと見回し、幸い誰も見ていない。  ホッと顔を上げると、前の男性が半笑い。
見~た~な~

毅然とした態度で、「なにか?」と、きりっとすまし顔のグロブ。

自分が怖い。多分間違いなくかばん食べてた。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されるゥ~ (小石)
2004-11-14 01:48:31
グロブさんのページを楽しみに

今か今かと待っている今日このごろ

絵と本文の落差、ナイアガラ!

お人柄が飛び散ってま~す!
返信する
早っ! (グロブ)
2004-11-14 01:57:36
小石さん!コメント早いですねぇ~

今投稿したばかりなのに、どこかで見張ってましたね!
返信する
うんうん(・。・) (ルーシー)
2004-11-14 02:47:42
 あの何とも言えない皮の味ね~



 って、なんで知ってる???
返信する
お願い (カフェオレ)
2004-11-14 09:16:39
私もリンク、はらせてください。

グロブさんのやわらかい頭を見習いたいので。

てんとう虫のカットバン、最高~
返信する
ルーシーさんて・・・ (グロブ)
2004-11-14 12:34:11
もしや、雑食仲間?

夢の中で食べていたものが何なのか思い出せませんが、確かに歯ごたえのあるものでした

返信する
カフェオレさんうれしいっ♪ (グロブ)
2004-11-14 12:41:30
さすがカフェオレさん、お目が高い!

今回の落書きで一押しポイントのカットバンです。嬉しいじゃないですかぁ!

こんなアホブログで良かったら、どうぞリンク貼ってくださいませ

なんならカットバンも貼りますか。

返信する
お腹がよじれるよ~~ (ゆうな)
2004-11-14 13:23:46
グロブさんは夢の中で何を食べたのでっしょう?(でしょうだよ・・。はいっ、誤字一つ目)

そっちが気になります(笑)

いつもお腹がよじれるほど笑っちゃう~~~



あ、私もリンク貼らせてくださいまし♪

これは貼らずにいられないっ(≧▽≦)/

返信する
でっしょう (グロブ)
2004-11-14 16:03:18
わーい!大好物の誤字大歓迎(笑)

ゆうなさん、どうぞリンク貼ってください。

食の文化を追求し続けるグロブをよろしく
返信する
おいしかった? (ゆーき)
2005-04-18 15:37:45
夢の中って、なかなか本当に食べるところまでいかないらしいよ。

食べる直前で眼を覚ましちゃうとか。



それをしっかり食べるあなた!

ツワモノです。



おいしかったのかなぁ?
返信する
ゆーき様 (グロブ)
2005-04-19 01:22:58
ようこそおいでくださいまし~

それがね~よく見るんだよね~

なんかモゴモゴしちゃってる夢

アイス食べてる夢見て、ハッと目が覚めたら、確実に手がコーンを持ってる形になってた

返信する

コメントを投稿