グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

宇宙の神秘、改め珍味

2004年11月15日 | らくがき研究所
冬の星座はきれいって言うでしょ。 口開けて見ちゃう
宇宙の神秘に挑戦してみた・・・なんか、地球歪んでるし・・・
ちょっとおしゃれな玉こんにゃくみたいだ。

スペースファンタジーからも、おでんを妄想してしまう。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい☆彡 (ルーシー)
2004-11-15 01:22:06
なんて綺麗な玉こんにゃく・・・



いや、冗談は抜きにして、

本当に素敵な絵ですね。



私にも×ようになるでしょうか?

あ、しまった!変換が変!

おもしろいからこのままで・・

返信する
綺麗な・・・・? (小石)
2004-11-15 01:47:18
わたくしには涙にみえます



広い宇宙は悲しみのダストボックス



だから地球は宇宙のオアシスってね!



うれし涙は川になったり海になったり



ちょっと、キザでした
返信する
ふふふ (ゆうな)
2004-11-15 09:19:40
私には飴玉に見えました

まんまるでおいしそう。真ん中のが特に。

でもずっと見てるとやっぱり宇宙。

こういうの大好きです(=´▽`=)



宇宙に思いを馳せるゆうなでした。

ふふふ。
返信する
ルーシーさんっ手羽 (グロブ)
2004-11-15 12:38:05
×ようになりますよ!

って本当は、もう×んじゃないですか~?

誤字というよりもう暗号の域ですね♪
返信する
小石さまっ手! (グロブ)
2004-11-15 12:42:25
もしかしてボエマー

そう、私の涙は玉こんにゃく・・・っておい!

ああ・・・グロブにはポエムは無理だぁ~

返信する
ゆうなさんっ鱈 (グロブ)
2004-11-15 12:46:02
飴玉、ホントだ!そう見るとおいしそ~!

アゴ外れるがな!

返信する
誤字?・・・ (小石)
2004-11-15 13:18:34
手羽、手!、鱈。

スポーツ新聞顔負けの当て字コンテスト。

さぁ 次のグロブさんのページにも期待!

皆さん
返信する
誤字?・・・ (小石)
2004-11-15 13:18:34
手羽、手!、鱈。

スポーツ新聞顔負けの当て字コンテスト。

さぁ 次のグロブさんのページにも期待!

皆さん
返信する
誤字?・・・ (小石)
2004-11-15 13:18:34
手羽、手!、鱈。

スポーツ新聞顔負けの当て字コンテスト。

さぁ 次のグロブさんのページにも期待!

皆さん
返信する
小石さん・・・・ (グロブ)
2004-11-15 13:27:53
コメント連打ありがとうございます

13時18分の34秒台をずっとキープして連打。

うーん。相当の早打ち(笑)

お願い!グロブ的にはこのまま保存させて~
返信する

コメントを投稿