グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

もう12月かい!

2004年12月01日 | らくがき研究所
いきなりタイトルでツッコミたくなるほど1年は早いな~
年賀状結局バタバタしちゃうんだな~ 去年は3サルでけっこう早めに浮かんだけど
今年の鳥ちゃんは、どうしましょね~ ま、ぼちぼち描くとします

ところで、今日歯医者さんに行ってきました。
近所の歯科医で、ものすごく処理が早く、待ち時間がほとんどないってのがお気に入り!
すいてるってのもあるんだけど、今日ついに新記録を打ちたてられました!
診察券を出すや否やすぐ呼ばれたってことは以前にも何度かあったけど、今日診察室裏の
駐車場にを置いて出た瞬間、窓から看護婦さんが「○○(グロブ本名)さーん中待合室にどうぞ!」
ひえ~っ!どこから見てたの???そしてなぜ?まだ予約時間前だっつーの!
ダッシュで表に回り、あわててスリッパ2足重なったまま診察券を出し中に入った
もしかしてグロブしか患者いないのか???大丈夫かグロブの歯!
なんか変なもの植えられたりしないかなぁ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、それは~ (ルーシー)
2004-12-01 10:59:21
私が勤めてた胃腸科の2階は息子が歯医者さんやってたんだけど、受付やってる奥さんが超意地悪で、5分遅刻しても出直しだったの。

なんだか両極端ですね~~~

できれば行かないですむのが一番なんだけど、そうもいかないしね~・・・

しかし駐車場・・・う・ぷくく・・  

返信する
でしょう~ (グロブ)
2004-12-01 11:14:59
先生自体の腕はいいみたいなんだけどね~

看護婦さん達がみなさんせっかちです。

呼ばれるタイミングが加速的に早くなるのが怖い・・・そのうち、家に呼びに来るんじゃ・・・

返信する
バタバタするって? (小石)
2004-12-01 11:23:05
来年は酉年!

バタバタは大きな鳥!

パタパタは小さい鳥!

グロブさんの歯には集積回路の基板が植えられます!ウェハー!(植え歯)です!

名探偵コナンが解決しましたよ。

ぼく、最初真ん中のさる、いじわるって見えました。目つきが・・・!
返信する
会議中に見なくてよかった (レオ)
2004-12-01 11:32:44
歯医者の話題に集中してたらなんとすごいところにおちがあった(爆)会議中にみなくてよかったわ
返信する
何でやねん (courageguy)
2004-12-01 11:33:54
ほんまに今日から12月かいな。後1月で来年やんけ!当たり前か・・。

そやけど着飾るかわいいな~。



そのうち歯から何か生えてくるかもね。



まだ歯から何かが生えてくるうちは花かな。

その歯がなくならないように。



返信する
あら (グロブ)
2004-12-01 11:47:29
またルーシーちゃん、小石くんのナイスコンビの間に割り込んでしまったわ!

失礼!失礼!チバ!シガ!サガ!言ってみたかっただけ~
返信する
何が出るかな♪ (グロブ)
2004-12-01 11:54:39
レオ様、怖いですよ~花柄の差し歯でもされたら・・・木目調とかも怖い





courageguy様、トラックバックドロップありがとうございます。深いコメント、頚椎にきました~

返信する

コメントを投稿