グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ストレス解消

2004年11月30日 | らくがき研究所
更にちびっ子画伯の作品見っけ!

この作品にも深いメッセージが感じられます。 力を抜いて生きていこうじゃないかぁ!ってね。
あまりストレスを溜め込まないっていうか、忘れっぽいグロブは、特に解消法なんてなぁい。
でもパワー不足な時は「千葉滋賀佐賀」ここを見てはヒーリング

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずるいぞぉ~! (カメレオン)
2004-11-30 00:41:18
2回も続けて見たじゃないですか!

返信する
もっと見て~ (グロブ)
2004-11-30 01:11:17
千葉!滋賀!佐賀!何度も練習しちゃったぁ

返信する
まったく~! (熟女@(;¬_¬))
2004-11-30 01:29:25
どこで探してくるの~?(爆)

明日は朝から仕事なのに・・・

最後まで見ちゃったじゃないのぉ~♪

チバ!シガ!サガ!・・イバ~ルラギ~!

今日はコレが耳に残って眠れないわ
返信する
オオグンタマ! (グロブ)
2004-11-30 01:37:09
熟ちゃん、毎朝、仕事前に発声練習してみて~



返信する
みんなで行った! (熟女)
2004-11-30 01:59:48
チバ!シガ!サガ!

若鶏のエヒフ・・・
返信する
たすけて~ (ココ)
2004-11-30 02:30:13
こんな時間に声を殺して大笑いしたら、ひゃっくりが止まらなくなっちまった

ッヒック

ほんっとにどこで見つけるんですか、こんな面白いの・・・ッヒック

ますますグロブワールドの深みにはまって行く自分が怖いわッヒックッヒック ヴィー

ぐるぢぃぃぃぃ~~~
返信する
朝から・・・ (なぎ)
2004-11-30 07:46:20
いい発声練習になりました。

イバールルルァキィー



巻き舌でルァの発音がむずかーすぃ。

チバシガサガ チバシガサガ・・・



>ココさん

しゃっくり お大事に~
返信する
お兄ちゃんが・・・ (小石)
2004-11-30 09:34:53
『オイ オイ 起きろ!面白いのが出たぞぉ!』って

起こしてくれたんだけど眠くって・・・

今、見ました。地理の答えを間違えて書きそうです!

グロブさんってどんな人なんだろう?と

お兄ちゃんと話てます。
返信する
わー!仲間がいっぱい! (グロブ)
2004-11-30 12:04:41
ココちゃん、はまってくれてうれしいわぁ!

しばらく見続けるよ~!

ここちゃんが見た時間帯はツボにはまること必至★グロブも泣いたもん。



あらなぎちゃんは、これまた朝っぱらから見ちゃいましたかぁ~

噛み噛みグロブはマジに練習しても、チバシガサガがあの勢いで2回言えません





小石くん、できるだけきれいに想像してください。

全日本ヤマイドウ選手権出ています。

返信する
いいな (couregeguy)
2004-11-30 13:38:20
グロブは笑えて優しくなれますね。



返信する

コメントを投稿