グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ビュリホーフジヤマ

2004年12月01日 | らくがき研究所
あんまり天気が良いので、意味も無く富士山描いたのを思い出してアップ。
これ描いている途中、湖にフッシー出現させてみたり、UFO富士着!にしてみたり・・・
いろいろ遊んで満足した結果、大人として落ち着いた作品にしました。
グロブの画風は精神状態によって変わります。 
まぁ、ほとんどが錯乱状態です。
ナンデヤネンナンデヤネン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (ゆうな)
2004-12-01 13:48:02
この美しい富士山を描いた時は

しっとりと大人の女性モードで描いたんでしょう!

切り替えスイッチが背中にあったりして



返信する
あははは (グロブ)
2004-12-01 13:51:20
ゆうなちゃん、ひさびさ★ナイスツッコミ10Pよ!

そうなの、背中のボタンが押しにくくって・・・っておい!
返信する
綺麗~! (なぎ)
2004-12-01 14:03:45
なぎは ナマ富士山を見たことがないので

綺麗な富士山! と感激していたら・・・



グロブさんの背中のスイッチ変換で

描かれたものだったとは!
返信する
秘密を知られたか・・・ (グロブ)
2004-12-01 22:49:51
なぎちゃん、そーなんです。バレたからには白状します。

Lボタン、Rボタンで切り替わります。

時々Bダッシュボタンも使います。



返信する
グロブの正体見たり・・・ (ゆうな)
2004-12-02 11:16:58
Bダッシュボタンはなんの機能なのかしら。

なんか夢に見そうだわ・・・ぶふふ。



つーか、久々にポイントもらったーーー!!

これで50Pかな?(なぜか疑問系)
返信する
ゆうなちゃんP (グロブ)
2004-12-02 13:47:31
急に管理人としての動きをしてみました。

過去コメント見てまた一人で大笑い!みんなすっごいセンスもってるなぁ~って!

ゆうな選手はすでに70Pほどゲットしてますわ! トンコツいや、ダントツ!
返信する

コメントを投稿