グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ラムちゃん

2008年05月03日 | グロブログ
ユニクロでお買い物
レジでお会計して渡された紙バック

「ラムちゃんだーっ

思わず声出しちゃいました

家に帰ると、それを見たマザーが
「そんな袋もらって喜ぶお客さんいるのかしらねぇ」


マザー・・・・

娘、めっちゃ喜んじゃいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!! (ルーシー)
2008-05-03 15:26:40
早速ユニクロにお買い物行こ!! 
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2008-05-04 06:20:26
少女の様なグロブさま。
時には 無邪気になるのもいいでしょう。
程ほどにね
返信する
♪喜んじゃいま~す♪ (HIKARI)
2008-05-04 06:27:01
可愛い~!
HIKARIもユニクロへゴー!
精神年齢不詳のヒカリで~す(笑)
返信する
うちだっちゃ (グロブ)
2008-05-04 10:55:25
ルーシーちゃん
ふっふっふ・・・そうでしょ~
なんか欲しくなるでしょ~
あ~あ、私達まんまと罠にはまってしまったのね~
ラムちゃんかわいい


不老愚さま
頭の中だけでも少女のようでありたいです
脳天気な私もここのところ、いろいろ考えすぎて凹み気味ですが、気合を入れてがんばってま~す!


HIKARIちゃん
ねっ♪ 可愛いでしょ~
うんうん。ラムちゃんの可愛さをわかってくださる
HIKARIちゃんってば、やっぱり若いわ~
返信する

コメントを投稿