グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2008-05-02 14:21:00
居ますねぇ~こう言う人、何でもかんでも棘たてて引っ掛かって・・・
でも 最終的には全部自分に帰って来るんですね。
でも また懲りずに突っ掛かって行って同じパターンで泣いたりして
どういう人は、きっと条件反射で棘が出ちゃうのでしょう。
返信する
バラにもタイプありですね (ロビン)
2008-05-02 15:58:38
人間と同じで、いろんなタイプがいるんですね。
戦闘モード全開バラはより綺麗な花を咲かせるのかしら?
語気がきつい人っていますよね。
人間性はともかく、そういう人って苦手です(誰でもそうかしら)
後、言葉の汚い人、ダメだわ~~

バラのトゲって刺さった後いつまでも痛くない?
なんででしょう?
返信する
うーむ (腰 元子)
2008-05-02 18:19:51
詩人のリルケは、バラの棘が刺さって、それが原因で死んだとか。
破傷風になったのかしらね。

詩人らしいロマンチックな死に方って言われてるらしいけど、実際は痛そー
熱も出るし、苦しそー

皆さん、バラの棘が刺さったら、
よーく消毒しましょうね
返信する
ほっトゲ~ (グロブ)
2008-05-03 11:16:57
不老愚さま
そうですよね~ なんでこんなにトゲがあるんでしょ
と思う人っていますよね。
でもそういう人に限って、けっこう純粋なものを隠し持っていたりするんですよね~
でも小さい頃からマザーに「人にはやさしくしなさい!」って言われ続けていたので、そうしているつもりなんですが、う~ん。トゲ出ちゃってるかもな~


ロビンちゃま
おお~! なんだかそうかも!
戦闘モード全開バラの方がゴージャスな花を咲かせそうですよね~
そういう人の側にいるのもコツがいりそうだけど、ちょっと社会勉強にもなりそう
でもきっと側で庶民的なつぼみを持つ私は、引き立て役になること間違いなしですわ~
バラのトゲ痛いです!なんか変な毒回ったら・・・
今朝起きて身体を確認しましたが、特にトゲができているってことはなかったです。
で、バラのようないでたちにもなっていませんでした。


元子ちゃん
おお~やはり元子ちゃんは詩人でしたか~!
リルケは知っとるけ?と聞かれれば、名前だけは知っていますが、誰?ってな凡人の私です。
バ・・バラのトゲで死んじゃうのーっっ!?
気をつけようっと!
バラ園に行く度に苗を買って来ちゃい、ダディがせっせとお庭に植えてくれているもんで、そんな危険植物がたくさんあります。
返信する

コメントを投稿