グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

カキ混ぜ

2006年11月11日 | 満腹研究所
牡蠣と柿 カキ摂取量が検問に引っかかるくらい食べた
そしてお腹が痛くなり、こんな夜中に起きました。
なおかつ懲りずに合成したりして遊んでるアタシ


注)ビーチで寝ているお姉さんではありません
柿小さっ! もしくは牡蠣でかっ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-11-11 07:55:15
牡蠣 美味しそうですね。
牡蠣は食べ過ぎると下痢をします。
柿は食べ過ぎると便秘になります。
両方食べ過ぎたら・・・どうなるでしょう
返信する
通勤電車より (グロブ携帯)
2006-11-11 08:23:14
雷雨の中通勤中です。

カキ達にはそんな効能\が!

だから昨夜はおなかがどっちに反応すべきか混乱していたのですね。

返信する
お腹の具合・・・ (えみこ)
2006-11-11 10:41:40
大丈夫ですか?
「カキ食えば 腹が鳴るなり グロブ寺」グルグル、キューッ!
食べ合わせもほどほどにして下さいね。
スーパーに行ったら子供が
「買って~買って~」と大騒ぎ。
これを「ほしガキ」というとか。
返信する
グロブ様へプレセント (り な)
2006-11-11 10:50:19
始終、美味しいモノを鱈腹召し上がっているグロブ様へ
≪腹も身の内≫・・・この格言を[ヤッカミ]を添え、
謹んでさせて頂きます 

知識欲と好奇心に溢れる私でございますので 
【牡蠣と柿】食べ過ぎのその結末を知りたい 
返信する
おいらは (まっしろ)
2006-11-11 23:00:13
両方とも調理法によって嫌いになりますね。

牡蠣は生、蒸し、鍋はいけるんですがフライだけが食べれません。
柿は 生はいいけど 干したの好きじゃないなぁ

変だよねー

この絵だと なまかきかき だね
食い合わせ胴何やろね?
牡蠣の柿ソースとかおいしいのかなぁ?
返信する
うまい!! (ちょこわ)
2006-11-12 01:07:14
ぷははは!! グロブちゃま、うまい!
カキとカキ。

ちなみに、結婚後の私の苗字にも”カキ”がつきます
でも、下の名前は春っぽい名前なので、
バイト先で、
名札をみたお客さんに「秋と春をあわせたような名前だねぇ~」と言われ、
ほんとだ!と初めて気づきました。
返信する
おはようです (グロブ)
2006-11-12 12:04:34
昨夜帰宅してから、泥のように眠ってました。

えみこちゃま
うふふ・・・腹が鳴るなり♪ いいっす10P
最近はスーパーやオモチャ屋さんでもあまり激しい「ほしガキ」は見なくなりました。


りなちゃん
ええ、もうなんだか、お腹も迷っていました。
痛くなっていいのか、張っている感じにもっていったほうがいいのか??って。
とにかく特にどちらの効能も相殺したようで、翌日から平常運行でした。


まっしろさま
ああ!なんか、まっしろさまの言うことわかるわ~
ただ私の場合、全部食べますが・・・
食い合わせ道南やろ?って?へへ
別々がよろしいかと思われます。


ちょこわちゃん
まぁ~ちょこわちゃんってば、お名前に四季が織り込まれているなんてス・テ・キ
よーし!私も今後の苗字で四季をねじ込むぞ~
返信する

コメントを投稿