グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

久々お出かけ

2010年03月08日 | 満腹研究所
お休みの今日
丸の内までランチに行ってきました♪

丸ビルの中にある「福臨門」


ちょっと曇っていたけど、都内を一望(五望はしたね)

今回スライドショーじゃないからちょっと長いかも↓





前妻も本妻も楽しめます










このダックさん2本目が届いた時はびっくりしました!
なんてゴージャス!(贅沢はぜい肉と共にお腹へ)


オレンジのようなまろやかな酸味が美味しい~♪
ココまでで、かなりのエビを平らげました




そして選べるデザート



満腹食べても胃にもたれない美味しさでした♪
めったにできない外出がこんなステキな外出になって
今日は夢のような一日でした♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんばんは (不老愚助光れいん坊)
2010-03-08 20:51:16
わぁ豪華ですねぇリッチですねぇ
羨ましい
ところで お味の方は如何でしたか
返信する
この方がじっくり見られるから (Cakeater)
2010-03-09 10:02:56
食べ物の場合はよろしいです。
スライドショーって、メニューをニュース字幕で見させられるようで、食べ物の写真の見せ方としてはあんまり適してないと思います。
風景にはいいんだけど。
いやあ、おいしそう。本日雨中止で(予報は雨だけどまだ降ってない)暇だから食べに行こうかなあ。もっとも、100g800円のブルーマウンテンを淹れたばかりなんで出るのももったいないような。。。
返信する
おおおおおおおおおぉぉぉぉ (そこかど)
2010-03-10 12:29:43
見ているだけでも満腹になりそうな、、、いや、空腹感が増します

見晴らしのいいところでの絶品メニュー
うらやましいっす。

もちろん、帰りは、階段でカロリー消費を・・・(痛いっ、ごめんなさいっ、イジワルでしたっ
返信する
腹十二分目 (グロブ)
2010-03-10 21:26:06
不老愚さま
はい。リッチな思いをさせていただけました
本当にごちそうでした♪
これからは無理に時間を作ってでも
お出かけしたいと思いました


Cakeaterさま
そうですね。
私も食事の写真はじっくり静止画像で正視したい派なので
この方がいいですね♪
モニターいっぱいに写真を表示して
ニタ~っとしてました


そこかどちゃん

ぁあああああああああぁぁぁぁ
お腹いっぱ~い♪

景色→食事→景色・・・という目の動きは
食事一点集中型となりました

カロリーは消費される間もなく、お茶菓子まで食べ歩きました
久しぶりの腹十二分目でした~
返信する

コメントを投稿